QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
白馬 山のホテル
白馬 山のホテル
白馬 山のホテル Hakuba Yamano Hotel

白馬のジャンプ台目の前で白馬 山のホテルを経営する武藤慶太が作るブログです。

明大中野、立教と相撲部だった白馬に東京から来て45年になる武藤衛(ムトウマモル)が
(現在札幌在住)1995年に建てたジャンプ台目の前の当ホテル。

長男で地元白馬で育ち中央大学までスキージャンプ、複合を続けていて、
長野オリンピックを期に白馬に戻り、現在社長を務める武藤慶太(ムトウケイタ)
 
信州登山案内人、白馬山案内人組合に所属する山のプロです。
スキーのことや山のことなど、アウトドアのことは気軽にお尋ねください。
オーナーへメッセージ

2008年04月28日

いよいよ連休です

オーナー 武藤衛です。
桜の花とこぶしが咲いて今の白馬山麓は見ごろいっぱいです。お天気がよければどうぞお出かけ下さい。
スキーに温泉三昧にドライブにグルメにこのところ話題になった善光寺参りにいいですよ。

先日は明大中野相撲部のOBで40年ぶりのブラジルから一時帰国した林慶太氏の
再会を祝う歓迎会をしました。久しぶりの再会に大いに盛り上がりました。  

Posted by 白馬 山のホテル at 10:40Comments(1)オーナー

2008年04月16日

Salutari din Hakuba!

Servus!
Sunt Monica. Ne-am facut si noi blog.
O sa va povestesc diverse despre Hakuba si nu numai.
Sper sa ne urmariti.
Daca aveti comentarii nu ezitati sa va lasati numele si parerile dvs.
Mi-ar face placere sa le cunosc.
Pe curand.
Monica

  

Posted by 白馬 山のホテル at 18:13Comments(1)MONICA

2008年04月16日

春になりました 新しいHPアップしました   

皆様お久しぶりです、念願であった新しいHP作りました、いろいろ考えたのですがベストというものはありません。
でも少しでもいいものにしく、皆さん方のご意見を取り入れたく思います。

なにかお気付きの点がありましたらアドバイスお願いいたします。先日友人からメールがあり字が小さいので説明の文字を大きくするようにとのご指摘がありました。

われわれの年代には字が小さいと思います、デザイン的にいえば字が小さいほうがセンスがいいそうです、今後の課題にしようと思います。

さて孫の女の子エリカは歩くようになりました、階段も上ります、最近の彼女の得意は私が教えたイナバウアーです。ママに内緒でイナバウアーの絵を書いて教えました。うまくできると自分で手をたたきうれしそうに笑います。  

Posted by 白馬 山のホテル at 17:20Comments(0)オーナー

2008年04月16日

HPリニューアルしました

山のホテル 支配人武藤慶太です。
ホームページ、ようやく新しいものが完成しました。
まだ、細かいところで変更点などありますが、
これから改良していきますので、どうぞ
よろしくお願いします。  

Posted by 白馬 山のホテル at 16:53Comments(0)支配人